ロビンパパの徒然日記

ディズニー・クワガタブリード・小さな家族の事など、些細な事を日記にしています。更新は不定期ですがよろしくね!

ドズル~♪

2013年10月07日 20時25分16秒 | 日記
みなさん、こんばんわロビンパパです
なかなか更新が進まない今日この頃…m(_ _)m
11月の初旬に色々とある為、現在その準備をしているので更新が進まないのです…

今日は月曜日ですがお休みを頂いて家の片づけを行っていました…。
そして夕方に我が家のラフェスタちゃんをメンテに出す為近所のディーラーへ…

16時頃に出し、18時頃に終わるとの事…。それまで近所のスーパーへ行って時間つぶしをしていました(笑)

で、いつもの様に食料品を見ているとこんなものが…

ドズル様~(笑)俺、こいつ好きです

そうビグザム豆腐以前、ザク豆腐なるものがありましたが今回見つけたこの商品、嫁さんの許可(?)が有り買う事が出来ました(笑)
ってか、これまだ賞味期限の日付あるよな…なのに値下げ商品ってどういうことだ…?
味に人気が無いのか、それとも…

嫁さん曰く「デカすぎてかさばる」との事、帰りのMyバッグにも収まらない大きさの為、急遽ベビーカーの下に置く事になりました(苦笑)

で、パッケージの横を見てみると…ジオラマレシピの作り方がこ、これは凄い…
※嫁さんに作って貰うつもりはありませんのでご注意を…



ちなみにこれ結構大きいんだよね、パッケージも大きいけど中身もそれなりに大きい

という事で開けてみた…

やっぱりデカい(爆)
写真に記載している通りで、左から「ご飯の押し型」「アボガド風味豆腐」「普通の豆腐」となっています。メインのアボガド豆腐はわさび醤油を掛けてさっぱりと戴きたいもんです

で、これらの型は食べ終わったらよーく洗ってゼリーの型にでもしようと思っています
ビグザムだけど、ピンク色のイチゴ味とか出来る事ならカラメル使ってプリンなど…。
※やっぱりパパは出来ないから嫁さんの力を借りるしかないか…

実はこの日「ズゴック豆腐」もあったのですが、こちらは嫁さんに却下されました
ってか、そんなに豆腐いらないもんな普通は…(苦笑)
でもさ、ズゴック豆腐も大量に湯豆腐に入っていたら、取るのが面白そうだよな~
などと変な妄想をして楽しんでいるロビンパパでした

そうそうドズルさん、こんなん量産したらあっという間に軍が破たんしますぜぃ(爆)
でも、量産シーン見たかった…。こんなんが量産ザクの様にうじゃうじゃ画面に出ていたら…

萌え萌えじゃん

久しぶりにガンダムネタだったぜぃ~それでは今日はこの辺で…あでゅ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪三世代インパ~♪ | トップ | ちょっと早いが…祝!!D23開... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事