ロビンパパの徒然日記

ディズニー・クワガタブリード・小さな家族の事など、些細な事を日記にしています。更新は不定期ですがよろしくね!

いやいや、シーは楽しいですなぁ~♪

2014年07月12日 22時12分42秒 | 日記
みなさん、こんばんわロビンパパです
昨日更新予定でしたが、友人宅に泊まりに行っていた為、本日更新です~

さて、トイマニを楽しんだ後は息子君の要望で、ミニーちゃんのグリへ…
その途中も色々とキャラに会う事が出来、途中グリしてました~

まずはグーさん


そして息子さん(笑)


実はこの時ここのチーデーにも会ったのですが、こちらは割愛(爆)
※この日はチーデー遭遇率が高くこの後も至る所で彼らに会う事に…

さぁ、そして待ちにまったミニーちゃんです確かスタンバイ40分位だったかな?話しながら並んでいたのであまり長く感じませんでしたが~

ジェラトーニも一緒にパシャリ

その後はカリプソキッチンへ…
目的はアリエルのお皿購入とお昼を食べにもちろんここでもキャラグリができますので子ども達は大喜び

久しぶりにデイジーとのグリ二人とも良い笑顔です

この時はドナも出ていたのですが、一旦二人とも引きまして…暫くすると、今度はドナとプルートが


実は私達、キャラの入り口付近に座っていた為、出てきたらすぐに子ども達が遊びに行っていました(笑)
この時プルートと一緒に居た娘ちゃん、写真を撮ろうと思ったらなんとドナがプルートを押しのけ娘ちゃんと手を繋いで、「へへーん」的な動きを…
もちろん、プルートは「なんじゃー」ってな感じでドナに応酬(苦笑)
それを見かねた娘ちゃんが一言「仲良くして一緒に写真撮ろうよ」もちろん、二人とも快諾
で、こんな写真となりました~この時ドナとプルートはお互いに手をバシバシと叩き合っていましたが…(笑)

そして、目的のお皿も購入出来ました

という事で今日はこの辺で…
※月末のお泊りインパも楽しみだぜぃ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海インパ続き~♪ | トップ | まだまだ続くよ!海インパ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事