ロビンパパの徒然日記

ディズニー・クワガタブリード・小さな家族の事など、些細な事を日記にしています。更新は不定期ですがよろしくね!

Dハロ♪~2018秋 続きの続き~

2018年11月04日 21時49分46秒 | 日記
皆さんこんばんわロビンパパです
続きだよん

今年は陸35周年という事で、蒸気船で限定スタンプが押せるという事で押してきた

昔から変わらず続いている蒸気船、パパが子どもの頃にも乗り、子ども達が産まれてからも何回か乗ったけど、やっぱり落ち着いててホッとする乗り物ですね
昔は操舵室にも入る事が出来て、入った人にはプレゼント(記念品?)も貰えてた事があった気がするんだけどなぁ…懐かしい…

で、丁度乗船中にウェリバが通ったのでパシャリ

おぉ~~~、プラレールでこの情景を作りたい~~~家にあるしやってみても面白いかな…(苦笑)

降りた後、ようやくお昼でございます

エビカツサンドやらポテト、ターキーレッグと思い思いのお昼とみんなと戴きました

少し眠い…と言っていた息子君、ターキーにはしっかりかぶりついていました(笑)

※ちなみに食後少しだけ仮眠してました夜中に起きたしね…(苦笑)
パッケージも35周年で可愛いッス

食後はウェスタンランドをそのまま動いてカンベアに行ったのですが、その途中で…

ジェシー発見パシャリ上手く出来ました
ウッディーも居たんだけど、こちらは大人に取り囲まれていてパシャリ断念
まぁ、こんな事もある…ってか、キャラと撮れる方が珍しいんだからジェシーと撮れただけでもラッキー

さぁ、カンベア到着です
ここでもラッキーな事になんと熊さん達が中でお出迎えしかもゲストの方に出て来てくれる対応子ども達大喜びでパシャリです

熊1(笑)

熊2(爆)
ゴメン…名前思い出せないんだよ…思い出したら修正更新するよ(苦笑)

さて、この日は朝は雨で大変でしたが、昼前位から晴れだしましたそれに伴い、気温も当然上がります
という事で珍しくアイスを購入~

ポップコーン待機列で美味しく戴きましたよん

ここまで結構ノンビリ書いていますがこれで半分くらいかな…?(笑)暫く今年のDハロネタ続きますが今しばらくお付き合いください
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Dハロ♪~2018秋 続き~ | トップ | Dハロ♪~2018秋 続きの続き... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事