ロビンパパの徒然日記

ディズニー・クワガタブリード・小さな家族の事など、些細な事を日記にしています。更新は不定期ですがよろしくね!

夏のお泊りインパ♪今回でおしまい~

2014年08月13日 21時09分35秒 | 日記
みなさん、こんばんわロビンパパです
さてシェフミを後にし陸へ戻ったロビン一家、ここからまた分散行動です(笑)

嫁さんと娘ちゃんはショーを見に…、パパと息子君はアトラクションを…

ワンスの席は取れませんでしたが、わきから見ていた嫁さん達
綺麗な写真を残してくれました


次が…


で…

火が上がったタイミング

これはパパが好きなタイプの色なので…(笑)


しっかりと見て来てくれたようです

その頃パパ達は…
息子君が車の運転したり、ダンボに乗ったりと小さな子でも楽しめるアトラクションを目いっぱい乗っていました(笑)

ちなみに、嫁さんと娘ちゃんはショー観た後にビッグサンダーマウンテンに乗りに行ってたよ(笑)
最後のFPだったので
で閉園ギリギリでエントラで待ち合わせをしていたパパ達…なかなか嫁さん達が来ないでどうしたんだろう…と心配していた所、合流~

話を聞くと戻ってくる途中で、まだカリブが開いていたから乗ってきたとの事
ナイスチョイスです最後まで乗れるものは乗ってくる鉄則です(笑)

という事で今年の夏インパはこれで終了です…

楽しかったあっという間の2日間、一旦ホテルに戻りゆっくりした後、帰途につきました…

今回のインパも、なかなか楽しかったですDにどっぷり浸かっているロビン家、これからどんな方向へ向かって行くのやら…(笑)ある意味楽しみです

で、最後の写真はこれ~

初オズでしたので

という事で、今日はこの辺で…あでゅ
さて、次回は何を書こう…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2日目続き♪ | トップ | 届いた~♪子ども用二段ベッド♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事