ロビンパパの徒然日記

ディズニー・クワガタブリード・小さな家族の事など、些細な事を日記にしています。更新は不定期ですがよろしくね!

西武園ゆうえんち~長いよ(笑)~

2015年12月17日 22時21分30秒 | 日記
みなさん、こんばんわロビンパパです
さて早速続きを書いていきましょう

西武園ゆうえんちにはこんなものも設置されています

そう今は見る事の少なくなったカップ麺の自販機

子ども達は当然見た事が無い為、興味津々(笑)「どうやって買うの?」「どこからお湯が出るの?」「箸はどうするの?」と質問攻め…そして最後は「お昼これがイイ」パパも久しぶりだったので「まぁ、良いか」となり久しぶりに戴きましたよ
昔はドライブイン(これも古いか)に良くあったんだよね~ハンバーガーやうどん、そば、焼きおにぎりやチキンナゲット等も…(この辺はまだPAとかSAにあるよね)なんか小腹が空いていると買ってしまうんだよね、こういうの(笑)

そして雪の国を出た後は…

フワフワでしばらく遊んでおりました

息子君も大喜び
なにせ、無料なので思いっきり遊ばせて頂きました

その後はメルヘンタウンへ…

スカイファンに乗ったり…

エンジェルコースターに乗ったりと、思いっきり楽しんでおりました

さぁ、まだまだ続く西武園のお話…続きはまた次回…あでゅ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご無沙汰♪ | トップ | 西武園ゆうえんち~長いよ・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事