ロビンパパの徒然日記

ディズニー・クワガタブリード・小さな家族の事など、些細な事を日記にしています。更新は不定期ですがよろしくね!

今回のD23で買ったもの~♪-その1-

2018年02月24日 21時42分43秒 | 日記
皆さん、こんばんわロビンパパです

今日はD23ネタですが、今回買ったものの紹介ね

チーデーのぬいぐるみです(笑)これセットで販売していました。実はこのぬいぐるみ、会計を済ませるかどうか考えている時に、娘ちゃんにおねだりされたのでもちろん「OK」という事で買いました
今回のD23はシアターで何か観られるわけでも無かったので、せめてもの楽しい思い出の一つとしてプレゼントですちなみに、今は寝る時の子ども達のお供になっています


ソーサラーハット~D23のスタッフのみなさんも被っていて、「これは可愛い」という事で2つ購入(笑)一つは被り用、もう一つは飾り用(爆)これ、ハロウィンとかで活用されるのかしら??


これはショッパーね今回のD23のミッキーが大きく描かれています。
脇は…

ソーサラーミッキー
背面は…

これまたきらきらです今回のD23で使用されている柄が前面に押し出されています

次はまたぬいぐるみとなりまして…

ソーサラーミッキーとソーサラーベア(?)これも比較的小さくて飾りやすいので買いました
これ位のサイズだと、棚に入れるにも丁度良いんだよね

さて、これは…?


じゃーん

そうピンズのセット今回、各店舗で個別で販売されているピンズを4種類集めるとコンプってものもあったんだけど、それは敢えて止めてこちらにしました販売店舗が4か所開設されていたのですが、これ全て回るとなるとそれなりに時間も掛かりますし、何より後の予定に響く可能性も大だったのでこちらにして正解

アクセサリーもありましたよ

ソーサラーハットのネックレスこれは嫁さん向きかな?見た目可愛いし、嫁さん、娘ちゃんにも使えそうなのでチョイス

キーホルダーも

これ後ろの絵柄がグルグル回って、変えられるんです

さぁ、今日の最後はこれ~

アネロのショルダーです
これは嫁さん欲しいという事で買いましたが、何が可愛いって表の刺繍もそうなんですけどね、中も実は…

こんな感じで凝っています今、色違いのバッグ使っているので使い勝手の良さは知っているんで問題無しDインパ時に発動するのかな??

という事で、商品紹介第一弾はここまで第二弾は暫く待て※写真の更新が追い付かない…それでは~おやす~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« D23 EXPO Japan2018♪ ~その... | トップ | 今回のD23で買ったもの~♪-... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事