ロビンパパの徒然日記

ディズニー・クワガタブリード・小さな家族の事など、些細な事を日記にしています。更新は不定期ですがよろしくね!

30周年インパ THE FINAL(嫁さん編)~30周年はこれで最後~

2014年03月30日 22時20分13秒 | 日記
みなさん、こんばんわロビンパパです
空いたね~、間(笑)色々あったもんでねぇ~

さて、嫁さん編その2ですが、この日は天候が悪く、まともに動けなかったとの事…。
それでも、いつもの…

ミトミ(笑)

この時は大演だったとの事

う~ん、このミッキーもやはり可愛いわ~

で、この日の夕飯は30周年最後と言う事で、カレーを食べたとの事

なんか、息子君凄い表情しとるな…(苦笑)

※実はこの時M君が仕事帰りに陸へ向かっていたとの事だったのですが、首都高の大火事のせいで迂回路が大渋滞…カレーも食べたかったとの事ですが、M君は間に合わなかったそうです…


この景色も見納めですね…


とても充実した30周年記念の1年間でした…

我が家にもたくさんのグッズが増え、飾り棚を占領しております(笑)
ロビン家のみならず、友人とも沢山インパ出来た一年だったのでとても良い思い出となりました
一緒に行ったみなさん、写真焼きますのでお楽しみに~

バイバイ、金コスミッキー&仲間たち…

しかーし次は海の15周年が待っている(爆)どんなイベントになる事やら、とても楽しみです
そして年パス期限まであと2日…さぁ、まだインパできるのか

という事でまた次回…(30周年インパネタは今回で最後です)長々とお付き合いありがとうございました~m(_ _)m
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 30周年インパ THE FINAL... | トップ | そして、年パス最終日…その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事