ロビンパパの徒然日記

ディズニー・クワガタブリード・小さな家族の事など、些細な事を日記にしています。更新は不定期ですがよろしくね!

首・背中負傷(苦笑)

2013年12月21日 00時39分56秒 | 日記
みなさん、こんばんわロビンパパです

今週17日は娘ちゃん幼稚園最後の音楽会という事で、お休みをして見に行きました
年少さん年中さんと見る事が出来なかったので、パパにとっては最初で最後の音楽会となりました。

最初の頃に比べたらクオリティの高い事高い事じっと見ながらビデオを回していましたが、途中から感涙…

年長さんなりにみんな一生懸命に練習していた姿が目に浮かびました残すのは来年のおわかれ会と卒園式…この2つはやはり記念に見に行きたいと思っています
娘ちゃん、音楽会お疲れ様でした

そんな幸せな気分に浸れていたのも束の間…首から背中にかけてなんか痛いな…と思っていたのですが、とうとう肩が上がらないほどの痛みになってしまいました仕事には普通に行ったのですが、痛みでそれどころでは無く早目に退社していつも行っている整形外科へ足を運びました…
原因はヒドイ肩こりから始まって、寝違えも絡んでいた模様…そりゃ首回らないわな(苦笑)

とりあえず、痛み止めと漢方薬を処方して貰って帰宅しました…
また、行っていなかったストレッチも真剣に再開それやるだけで正直楽になるので続ける事を意識しています

まぁ、デスクワークだから当然と言えば当然なのですが、そのケアを一切していなかったのが今回の最大の原因でしたね…。歳だから無理はしてはいけない、という事でしょうか??(苦笑)

で、これを書いている今は薬も効いているのでとても楽ですでも、なんでこんな時間に?と思われるかもしれませんが、先ほどまで趣味部屋を大掃除してました(爆)えって言わないでね
日中仕事に出ていると、家の掃除は嫁さん任せになってしまっているので、せめて趣味部屋だけは自分でやらないと示しがつきません(苦笑)で、いらない服を捨て、他の不要なものも処分しだいぶ部屋が軽くなりました
まだまだな所ではあるんだけどね(爆)

と言う事でこれを書き終わった後も暫く掃除が続くかな…?今日はこの辺で…あでゅ
※ちなみに明日は我が家でクリスマスパーティー開催です嫁さんのご両親とパパの親父さんが来て大騒ぎになる模様…(笑)次回更新は写真付きで載せられるかな??
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6日インパ続きの続きの続き(爆) | トップ | メリークリスマスイブ~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事