ロビンパパの徒然日記

ディズニー・クワガタブリード・小さな家族の事など、些細な事を日記にしています。更新は不定期ですがよろしくね!

TDLハロウィンだや♪

2014年10月26日 21時01分36秒 | 日記
みなさん、こんばんわロビンパパです
昨日は、TDLハロウィンフルコス最後の土曜日という事で、行ってきました

前回同様、今年のイースターコスのロビン家ですが、今回も色々な方とお写真を撮る事が出来ました

と、その前に今回のパパの動きを…
am2:00起床
am3:00出発
am4:35到着
ざっくり書くとこんな感じ(苦笑)でもね、ハナッから制限掛かるの読んでいたのでこれ位の行動が一番良いと思っていました。

で、いざ現地に着いてみると予想が大当たり荷物検査の前の列は長蛇、なにせパパが並べたのは折り返して列半分くらいの場所でしたから…
am5:00のゲート到着時にはとりあえず、屋根付の場所はキープできたとはいえ、いつもよりはちょっと後ろでした…

だってam6:00頃には屋根付の場所から列がはみ出ていた位ですからね…
どんだけ、今日は多いんだか…って感じでしたよ(苦笑)

さて、この日のインパはロビン家+友人2名の計6名で行動をとっていました。
この日の目的はパレ鑑賞+キャラグリ+コスグリって感じでしたが、パレの場所取りをしていた時から、コスグリを果たす事が出来ました

今回、パパ達はグー&マックス目的で城前向かって右側の、グーフロート停止位置(2回目停止)を狙っていました…もちろん、そのエリアは他のグーさん・マックス大好きな方々がいらっしゃいました

そんな中、私たちの隣に座っていたお姉さんと一緒に写真を撮る事が出来ました

これ凄いよね帽子も手作り実際に触らせて貰ったけど、しっかりした作りでパパも欲しいと思ってしまった…
息子君も被らせて貰おうとしたみたいだけど、照れちゃってダメだったね(苦笑)
子ども達の相手をして頂き、ありがとうございました

そして、パパ達が席取りしていた向かいにいた方で、こちらは…

海のトレイルグーさん実は、私たちの方が声を掛けて頂き、写真を撮って頂きました。もちろん、折角なので一緒にとこちらからお願い快く一緒に写って頂けましたこの方の靴ですが、こちらも手作り型から作ったとの事ですが、パパ達にはここまで、出来ません…こ、この靴も作って貰いたい…(苦笑)※失礼しましたm(_ _)m
あれ?後ろから友人のP君、見事に写っているな…(笑)

折角なので、グーさんだけで撮って貰いました

まずは二人で…


そして三人で…

更には…

全員集合隣のお姉さん、向かいにいた方々の皆さんと一緒に撮って頂きました
いや、これ本当に最高のショットですよパパの大好きなクラリスコス、海のトレイルミッキーと、前回のコスグリも楽しかったですが、今回も本当に楽しかったです

皆様、本当に今回は私たちのお願いにも付き合って頂き、どうもありがとうございました。
まだまだコスが未熟なロビン一家ですが、これからも仲良くお付き合い頂ければと思います…m(_ _)m

パレが始まる前に、コスグリで大盛り上がりそして、この後はパレになるわけですが、その写真はまた次回…それでは今日はこの辺で…おやす~

※実はミトミでもう一組コスグリ出来たのですが、こちらも次回…かな?お楽しみに~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とりあえず、事前準備… | トップ | ハロウィン続きだや♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事