ロビンパパの徒然日記

ディズニー・クワガタブリード・小さな家族の事など、些細な事を日記にしています。更新は不定期ですがよろしくね!

じょーば♪まだまだ回るよ~♪

2016年05月22日 22時35分14秒 | 日記
皆さん、こんばんわロビンパパです
さてさて続きでございます

さぁ、子ども達の大好きな乗馬の時間でございます

娘ちゃんも…

息子君も…
手慣れたもんでございますちょっと前なら息子君は「」って感じでしたが、今では自ら乗り込む様になりました
サイズはポニーですが、様になってるでしょ?本当に動物大好き子ども達ちょっとした触れ合いから命の大切さ、学んで欲しいです。

そしてようやくお昼

日陰にテントを張ってみんなで食事~子ども達はこのテントがどうもお気に入りみたい
今日(22日)も外に出掛けたんだけど、やはりテントを使いたいと…さすがに今日は風も無く、テント内が蒸してしまって逆効果の恐れがあった為NG…

この後、子ども達は少し公園で遊びました

以前、娘ちゃんこの場所で迷子になったんだよな…必死に探した時を思い出しました…
パパ的には見ていたつもりでしたが、見失ってしまい、この時ばかりは頭の中真っ白で探し回りました。
でも、娘ちゃんしっかりしていて、キチンとお店で自分の名前、歳ハッキリ伝えて待っていてくれました。むしろ、パパの方が会えた時に泣いてしまった…パパ業の大変さを思い知る事の出来た良い思い出です※今、良いパパ出来てるのかな…

この後はカンガルー舎に行って…

日陰でノンビリのカンガルー達を観察
そしていつもの様に…

黒鳥にもご挨拶歩き回っていなくてね、ジッとしていたんですが鳥好きのパパ手を鳥の様にして絡んでみました(笑)最初は怪訝そうにしていましたが、その後はつつきもせず首かしげてました
※ちなみに写真は黒鳥とのファーストコンタクト、当然、アムアムされています(苦笑)

顔出しパネルでも遊び…

カンガルーやら…

コアラやら(笑)
当然コアラ舎にも行ったのですが…

まぁ…爆睡1日の半分以上寝てますからね(苦笑)

そういえばこんなのもいたな…これってアリクイだっけか?

更にここを出てから、今回の目的である「鳥にエサをあげよう」に向かう為、ひたすら…歩く
途中、恐竜エリアで休憩~

まぁ、楽しそうにステゴッチ…いやステゴザウルスに乗っていますわ
この日、この場所まで結構歩いていますが、意外と子ども達体力あるのね…パパの方が参っている状態(苦笑)でも、まだまだ頑張りますよ~

という事で、次回はペンギンヒルズからお届けします…今日はこの辺で…あでゅ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は、フラミンゴから陸ガ... | トップ | ペンギンヒルズ♪からのコツ君... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事