ロビンパパの徒然日記

ディズニー・クワガタブリード・小さな家族の事など、些細な事を日記にしています。更新は不定期ですがよろしくね!

ハロウィン更に続きだぎゃ♪

2014年10月30日 22時41分30秒 | 日記
みなさん、こんばんわロビンパパです
ノンビリとハロウィンネタを書いております

さて、パレを楽しんだ後はいつもの通り、グリをしておりました

娘ちゃんはアリスとパシャリ…


嫁さんはロビンフッドにサインを貰い…


パパもスミーにサインを貰って楽しんでおりました


そして、キャストの出入口で友人が撮ってくれた1枚がこれ

やべ…ミニーちゃん可愛いっす

そして、いつもの様にミトミにも
入る前に何ショットか撮ってみた…






どこもハロウィン一色で、作りも可愛くてサイコーです


そして、男衆でパシャリ

ちなみに、ここで並んでいる時にビーストとベルのお兄さん、お姉さんとお話しする事が出来ました(前々回更新分参考…)

で、この日はワンスの時間も若干違っていた為、観覧をしようと抽選しましたが、見事にハズレ…
で、脇から見てみた…

初めて、この距離で見たけど音楽を聴いているだけでも泣けた
席で観ていたら、パパ号泣だったと思われる…(苦笑)
暫く、行われるのだろうけど、どうしても無理なら泊りにする際バケパのショーを見られるコースで観覧するのも良いかも…フフフ…

さて、ここで一人の友人とお別れです…翌日も仕事という事だったのでここでバイバイとなりました
それにしても、1日子ども達が引っ付いてくる中、一緒に遊んでくださり本当にありがとうございましたm(_ _)m子ども達もまた会いたがっているので、是非遊んでやってください

この後はPSしていたレストランへGoです
この日が確実に混み、夕飯にありつけない可能性も大、という事で事前に予約をしておきました見事に予想は的中パーク内のレストランはとんでもない事になっていました…

で、パパ達は何処へ向かったのかと言うと…

シャーウッドガーデンでございますハロウィン一色のシャーウッドに入った事も無かったし、パーク内の予約が難しいと思っていたので、事前にこちらを予約していたのです

こちらは混んでいるわけでも無いので、ノンビリと夕飯を頂く事ができました
※今回、食事風景の写真無いんだよね…お腹空いてそれどころじゃ無かった、ってのが正解です(笑)
1時間ほど花火を眺めながら、美味しく楽しく頂く事が出来ました

夕飯後は一家は再インパです最後のFPと息子君の要望の乗り物があったので、戻りましたしかし、ここでもう一人の友人とお別れです…
この日は色々と、どうもありがとうございましたm(_ _)mまた一緒にインパできる日を楽しみにしています…

さて、再インパ後の行動は嫁さん&娘ちゃん、パパ&息子君で分かれ好きなアトに向かいました…
嫁さん達はFPのあるスタツアへ、パパ達は息子君の要望でウェリバへ…
その後、レースウェイで嫁さん達と合流カートも楽しむ事が出来ました

さぁ、これで終わりか…と思いきや、まだ動いているアトが…それは…

スタージェットちなみに、本当に最後のゲストとなりました(笑)見て貰えばお分かりの通り、キャストの方がチェーンをどんどん片付けている状態です

以前のスモワも、買い物に入ったショップも、ほとんどラストのゲストとなる様な状況で動き回っているロビン家…最後の最後までお騒がせいたしました…m(_ _)m

終わった後、珍しいのでこんな写真も撮ってみた

誰もいないレストラン…なんか寂しい感じするのはパパだけだろうか…

とまぁ、こんな感じでハロウィン最後のインパは終了となりました…。
もちろん最後の買い物もしっかりと済ませ、帰宅の途につくはずだったのですが、この後ロビン一家に悲劇(?)が待っていたのです…

車に戻ったパパ、子ども達の着替え、荷物の片づけを済ませて、さて動こうか…とエンジンを掛けた所…「ん?動かない…?あれ…?あれ…」ふと後ろの息子君が座っている席の上に目をやると「ルームランプがぁ~~」ここでパパは痛恨の一撃を食らった気分…

そう、バッテリーがあがっていたのですこれにはパパもビックリ勘弁してくれ…と思いましたが、既になってしまった事、仕方ないと思い慌てる事無く近くにいたキャストに声を掛けて助けて貰いました。「出口が混んでいてちょっと時間かかるかも…」と言う話でしたが5分も掛からず到着充電池をバッテリーに繋ぎ、回した所「おお~、かかった、かかった」それにしても、ディズニーインパしてきてこの出来事は初めてでした…。当面、エンジンを掛けておいて下さい、との事だった為この日はひたすら一般道で自宅方面へ向かいました
※ひょっとしたら、事故とかに巻き込まれない等の予兆でこうなったのかしら…?

練馬に着いて、さすがに疲れたのでここからは短い距離ですが関越に乗って、一気に地元まで…無事に帰り着きました

1日通して色々あったハロウィンインパでしたが、良い思い出になりました
ただ、バッテリーには要注意かな…?(苦笑)

という事で、今年のハロウィン話はここまで
次回はお土産ご紹介~それでは今日はこの辺で…あでゅ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロウィンパレだがや♪ | トップ | 農業♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事