ロビンパパの徒然日記

ディズニー・クワガタブリード・小さな家族の事など、些細な事を日記にしています。更新は不定期ですがよろしくね!

この間のインパで買ったもの~♪

2014年05月28日 22時35分57秒 | 日記
みなさん、こんばんわロビンパパです

ネタ切れだよ~(爆)

という事で、先日大所帯インパした時に買ったものをご紹介~

まずはこれ~

中身はチョコレートでしたがとても美味しく頂きましたm(_ _)mチョコの写真は無いのか…って?
ゴメン…食べた後なのだよ…その代わりと言ってはなんですが、今のこのケースの使い道はと言うと…

折り紙ケースになってまーす
ちょっと小さめの折り紙ケースとしてドンピシャなサイズでしたで、一緒に写っているのは嫁さんが作ったミキミニ、チーデー

次はこれ~

アーマーガッパ仕様のミキミニナノブロック~買っているのですが、実は作っていないものが多数…(苦笑)ドンドンたまる一方です…どこかで作るか、それともずっととっておくか、悩みどころです

この時は新たに発売されたザーグもゲット

これも今の所作る予定無しのアイテムです(笑)

さぁ、次はまたお菓子に戻りまして…

ラスクえーっと、これも既に空…(爆)これも、もちろん使い道がありますよ
ジャーン

トッキュウジャー烈車ケース(爆)ってか、このサイズ電車しまうのに丁度良いサイズなのよ~
※まだこれからドンドン増えていく気がする…

そしてお皿~

可愛いよねぇ~~~息子君、娘ちゃん用の食事用のお皿として購入しましたが、まだ使っていません。どこかのタイミングで使いたいと思っているのですが、実はもう1セット欲しいんだよね(苦笑)飾りと言うか、何と言うか…

ラス前はこれ~

一緒に行った友人M君が「結婚祝い」として買っておいてくれたものです
いやいや、気にも留めていなかったので凄く嬉しかったです本当にありがとうM君このカップ麺は子ども達と争奪戦になりそうな雰囲気です(笑)

さぁ、本日ラストはこれ~

冒頭に載せているミキミニ、チーデーの折り紙のネタ本です(笑)
色々なキャラクターの作り方が出ているので、嫁さんも娘ちゃんもかなり楽しいみたい
手先も器用になるし、良い時間つぶしにもなるので一石二鳥(本当か)
まぁまぁ、楽しい時間を親子で過ごせるアイテムとして重宝していますよ

という事で、買ったものシリーズはここまで
あぁ…また次回ネタをどうしようか悩むパパ…あぁ…時が見える…(Byららぁ)

それじゃ今日はこの辺で…あでゅ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディズニー ワンス・アポン... | トップ | 今日も暑い!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事