PTOの休日

富山県富山市から発信中

1/72 Ⅳ号戦車完成

2017年07月02日 | アニメのお話

小さい3点のパーツが、どこかへ飛んで行って行方不明になりましたが、なんとか完成しました。
機銃、ジャッキ、オノ等の塗装はアクリル絵の具を、面相筆で適当に塗っておきました。
艶消しのクリアは吹いてません。
もうパーツが細かいので老眼の戦車プラモ初心者には、ここまでできればいいんじゃないでしょうか。
よく見ると転輪がガタガタですね。


引き続き1/35 Ⅳ号戦車を組み立てていこうと思いますが、89式にしようかな。
89式の
モデルカステン製の履帯はいいですよね~。
でも組み立てが大変で塗装もしなくっちゃいけないけど。


話は変わりますが、新海誠展-「ほしのこえ」から「君の名は。」まで-が静岡県三島市で開催しています。
この新海誠展が9月2日から長野県小海町高原美術館で開催されます。
昨年も「君の名は。」展をしてたのは知ってました。
今年は2回小諸市に行ってきたので、すぐにこれ見に行きたいと思っちゃいました。


今日7月2日は「けいおん」のムギちゃんの誕生日だそうです、しらんかった。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Ⅳ号とお二人 | トップ | 小諸市ラッピングトラック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメのお話」カテゴリの最新記事