PTOの休日

富山県富山市から発信中

Ⅳ号とお二人

2017年06月30日 | アニメのお話

ダ:「あら、Ⅳ号!ステキね」。
エ:「あれまだ未完成ですよ」。
ダ:「こんな格言ご存じ、永久の未完成、これ完成である」。
エ:「そんなの、知りません」。
  「それより、なんで私たち走ってるんですか?」。
ダ:「あら、いい質問ね」。
  「わたくしたちの前に、音楽道があるからよ」。
エ:「ハァァ~ッ?」。



1/72 Ⅳ号戦車は3月に組み立て開始と書いたのですが、その後パーツの小ささに老眼の身にはかなり大変だったので放置状態となっていました。
ところが6月になって、急にやる気が出てきて組み立て再開しました。
昨日まで上の状態で、間もなく完成です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろいろ その2 | トップ | 1/72 Ⅳ号戦車完成 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメのお話」カテゴリの最新記事