PTOの休日

富山県富山市から発信中

小諸市ラッピングトラック

2017年07月05日 | アニメのお話

小諸市ラッピングトラック(こもろん号)が3台になりました。
1号は大型トラックでしたが、2、3号は中型トラックです。

こもろん1号。
「あの夏で待ってる」放送5周年に新規イラストとなってます。
奥に見えるのは小諸市のご当地キャラクター「こもろん」です。


こもろん2号。
1号といっしょのデザインです。


こもろん3号。
左側が小諸かるたのデザインとなってます。


ところでこのデザインは大きなプリンターで印刷されてるんですよ。
わたくしはカッティングシートで貼ってあるのかと思ってましたから、びっくりしました。
ここで動画が見られます。

6月に「小諸ふるさと市民」に応募したんですが、その会員カード(こもろんのデザイン)が送られてきました。
「あのなつ」のおかげで小諸市が気に入ってしまいました。
今度は1泊してこなくっちゃ。

昨日、7月4日はグランフォンドKOMOROの公式キャラクターぐら子ちゃんこと、中堀倫ちゃんの誕生日だったようです。


最近はキャラクターに誕生日が設定されるから、毎月誰々の誕生日だ、おめでとうってのが多いですね。
ガルパンなんか武部沙織さん720名、西住まほさん800名と野郎どもが集まったようです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/72 Ⅳ号戦車完成 | トップ | 1/35 Ⅳ号戦車 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (まーちゃん)
2017-07-06 21:37:00
プリンター印刷とはすごいですね!

77も!
返信する
こんばんは (PTO)
2017-07-06 22:21:52
まーちゃん、こんばんは。

ほんと、すごいよね!
まさかプリンターとは思わなかった。
世の中、すごいものがあるもんだ!
返信する

コメントを投稿

アニメのお話」カテゴリの最新記事