PTOの休日

富山県富山市から発信中

秩父市から小諸市

2018年03月27日 | アニメのお話

飯能市から国道299号線を走り、秩父市へ。
昨年行けなかった旧秩父橋に行ってきました。



ARめんま。


秩父駅からの武甲山はかすんでいた。
この後、77で秩父橋を走ったら、旧秩父橋に巡礼者数名発見!

ここ秩父市でも撮り忘れARポイントを、帰ってきてから気が付くダラぶちでした。


最後は小諸市の布引温泉こもろで露天風呂につかりマッタ~リ。


そして小諸市に来たら、必ず寄るお気に入りの県道139号線からも浅間山をパチリ。

そして77も。

あっ!そうだここで、柑菜ちゃん撮ってくればよかったじゃ。


今回は関越道の赤城高原SAで4時間ほど仮眠をして、飯能市に入りました。
リヤシートを倒し、コンパネを敷いての簡単ベッドじゃイマイチでした。
まあ寝られましたけど、今度は寝心地のいいベッドを作ろう。

1日で3ヶ所のアニメ聖地を巡ってきたのはいいけど、さすがに帰りは眠くって休憩ばっかりしてました。
やっぱり1泊しなくっちゃいけませんね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 舞台めぐり飯能市 | トップ | 最終話 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日帰りは、キツイ! (まーちゃん)
2018-03-27 23:15:11
こんばんは。

一人での日帰り周りは、キツイみたいですね(^^”

調べてのダラぶち、よくやりますから(笑)

しっかりとお風呂に入って来た見たいですね!前に行ったお風呂だね?
返信する
こんばんは (PTO)
2018-03-28 18:58:29
まーちゃん、こんばんは。

帰りだけね。
上信越道の更埴JCT過ぎてからかな。

ほんとダラぶちだらけだった。
見逃したの4ヶ所くらい。

そう昨年入ってきた温泉だよ。
返信する

コメントを投稿

アニメのお話」カテゴリの最新記事