PTOの休日

富山県富山市から発信中

最終話

2018年03月28日 | アニメのお話

各アニメ、続々最終話が放送されました。

その中で「宇宙よりも遠い場所」が一番よかった!

タイトル。

ショートもよい、報瀬。

いつものサンドイッチTシャツ、日向。

サイン初めて見た!結月。

キマリで決まり。


最終話ってことでアバン、Aパート、Bパート、Cパートとフル放送でした。
特にCパートは驚きシーンが最高!
100万円のおたからと、めぐっちゃんの北極には声を出して驚かせていただきました。

いや~ほんとうに最高のアニメでした。
泣いて笑って、そしてキマリ達の成長がなんとも気持ちのいい最終話でした。
隊長、副隊長、以下全隊員もいい味出してた。

最終話の感想を見たけど、みんなすっげ~いいこと書いてる。
「うんうん」っと相槌をうちながら見てました。

最近、BD買ってなかったけど「宇宙よりも遠い場所」は欲しい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秩父市から小諸市 | トップ | デジタルスタンプラリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメのお話」カテゴリの最新記事