我が家はもも日和

2代目ワンコ、黒パグももと我が家のありふれた日常生活。

那須高原へ

2011-11-05 16:10:01 | ドライブ

紅葉の那須高原

   11月2日モモとペットも泊まれる「ペンションみなみかぜ」にモモを連れて行って来ました。

   

         おせわになりましゅ。

 

       当日は露天風呂でのんびりと。とてもいいお湯でした。(ワンコは入れません)

 

     洋食のフルコースです。

    オーナーの細やかな気遣いが感じられて、とっても美味しく頂きました。

    お利口 に座っていたモモですが もう、我慢でしません。

 

 11月3日の朝、ペンションからの風景。

 優しいオーナーご夫妻に感謝して、

 このあと、那須高原へ、GO!

 

峠の茶屋(1462m)です

車でいけるせいか、当日は混んでいましたが、モモはおばさんたちに愛嬌を振りまいていましたよ。

 

  紅葉も最後かな~。

 

 トトロにもごあいさつ。         こんにちは~、モモでしゅ。

 

 

 お土産に モモのイニシャルのハンカチと 家族の記念写真をいただきました。

 本当にアットホームな素敵なペンションでしたよ。

 モモのシッポも のびっぱなしで 最高にご機嫌でした~。

 

  夫と私とモモと 二人と一匹。

  温泉とお酒と紅葉に 癒された 那須高原でした。

 

             そういえば、

 

  ペンションで飲んだゆず酒美味しかったな~。

 

  

 

 

 

  

 

 

 

  

 

 

               

          

  

        

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
那須高原 (tami)
2011-11-12 01:12:25
こんばんは。

素敵なペンションのようですね。

今はペットが一緒でもokの宿泊施設増えましたね。

紅葉にホトトギス。
秋、真っ盛りですね。

柚子酒、写真に写ってますね。(笑)
返信する
tamiさんへ (ぽろまま)
2011-11-14 00:05:00
こんばんは。

初めてのペットが泊まれるペンション体験でしたが、モモは吠えない咬まないワンコなので道中、子供や、おばさんに可愛がられました。
そこいらへんは、モモは少し得しているかもしれません。
ポロは大人しいのですが、家族以外には慣れないワンコだったので、ペンションには行けなかったのですが、ドライブが大好きなワンコでした。

久しぶりの温泉はいい気持ちでした~。(笑)

大分の湯布院や別府温泉にも行ってみたいな~。
返信する

コメントを投稿