我が家はもも日和

2代目ワンコ、黒パグももと我が家のありふれた日常生活。

5歳になったモモ

2012-08-24 13:12:53 | 黒パグ

HAPPY  BIRTHDAY  MOMO!

   8月13日、モモは5歳になりました。

   upが遅れてごめんね、モモ。

 ホットケーキ。

 ローソクの代わりにジャーキーを立てました。

  そして、アイスケーキに付いていたスティッチの砂糖菓子を載せて。

 

 キャンドルを灯して、ハッピーバースデイ

 

       まて、まて、よしっ!!

 

よしっ、で 即、これだから、

 

パン食い競争なら一等かも

 

もちろん、モモの肥満防止のために

 

ホットケーキしか与えませんでしたが、

 

かなり満足したモモでした。

 

すっかり、我が家のワガママ娘に成長しました。

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう~ (tami)
2012-08-28 23:18:41
モモちゃんへ

お誕生日おめでとう。

素敵なお母さんとお父さんがいて幸せね。
これからも我がままいっぱい言って、お二人を楽しませてあげてね。

おかあさんのブログ友達のtamiおばちゃんより
返信する
ありがとうございます (ぽろまま)
2012-08-31 15:05:12
tamiおばちゃんへ

お祝いのメッセージありがとうございましゅ。

あたちは毎日朝、晩のお散歩が大しゅきなんでしゅよ。
あと、ごはんがたらふく食べられたら幸せだけど、
太りすぎだからって、、お医者さんに怒られるからねぇ、、。

夜中のいびきも豪快だっていわれてましゅよ。

tamiおばちゃんのいう通りこれからも我がままいっぱい言って、楽しませてあげるんだわ~。

tamiおばちゃん、ほんとうに、ありがとう。
これからも、更新もしないヘタレなぽろままとお友達でいてね。

返信する
Unknown (リリィ)
2012-09-06 00:36:39
お久しぶりです!

モモちゃんお誕生日おめでとうございます\(^o^)/
ケーキおいしそう!
5歳なんですね。うちの子もモモちゃんと同い年です!嬉しいな♪ 

もう少しすれば、お散歩に快適な季節になりますね。
暑いのももう少し!
ぽろままさんもモモちゃんも、体に気を付けてくださいね!





返信する
ありがとうございます (ぽろまま)
2012-09-07 23:17:38
こんばんは、リリイさん。

いつかリリイさんちのワンちゃんに会いたいですね。
きっと、リリイさんに似て笑顔の可愛いワンちゃんでしょうね。

5歳から太りやすいので、ももはこれ以上太らないように気をつけてはいるんですが、、。(私もね。笑)

まだまだ残暑が厳しいですが
涼しくなったらお茶しましょうね。
返信する

コメントを投稿