我が家はもも日和

2代目ワンコ、黒パグももと我が家のありふれた日常生活。

モモのともだち

2012-10-01 09:12:35 | 黒パグ

おはよう!

きのうの台風、すごかったね~。

いっしょに散歩しない?

いいきもちだよ~。

 

ぼくは、ここで日向ぼっこしてるのがいいニャー。

 

(二匹はどんな会話しているんでしょうね~。)

 

きょうから10月。

台風のせいでしょうか、

きょうは蒸し暑い気がします。

 

道を行き交う風も景色も、秋色に変わりはじめています。

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jurimama)
2012-10-02 00:14:05
こんばんは!
こちらの方こそご無沙汰しちゃってました
今年はなぜかいろいろ問題事が起こり、解決してはまた・・・という状態で・・・
ストレスマックスな時はブログ意欲も萎えてしまいますね

モモちゃんも5歳になったんですね!
おめでとうございます^^
コメントもせずにごめんなさいね
樹里は今年もう3回も病院に飛んで行きました
7歳を過ぎるとやはり抵抗力が落ちるというのは
本当ですね
今は膀胱炎でお薬投薬中です

虹のお写真、ナイスでしたね!
とっても綺麗♪

パソコンの調子、悪いですか?
私は夏にデスクトップを買いましたが
評判の良い「7」のはずが
う~~ん・・・って感じです(笑)
返信する
こんにちは。 (ぽろまま)
2012-10-07 17:36:46
樹里ままさん、こんにちは。
コメントが遅くなりごめんなさい。

樹里ちゃんの具合はいかがですか。
確かに、7歳を過ぎると抵抗力が落ちるせいか心配事が増えますよね。

我が家の食欲旺盛なモモでさえ、夏バテをしましたから、
今年の暑い夏を乗り越えるのは、ワンちゃん達も大変だったことでしょう。

どうか、お大事になさってくださいね。

パソコンの調子も悪いですが、私も老眼のせいかすぐ
目が疲れてしまい長続きがしません。
老後をいかにすごすか、考えても時間は待ってくれませんが、少なくてもワンコと一緒に過ごすことができて
良かったなと思います。

樹里ちゃんが早く回復して元気になりますように!!


ブログにお立ち寄りくださいましてありがとうございました。



返信する

コメントを投稿