我が家はもも日和

2代目ワンコ、黒パグももと我が家のありふれた日常生活。

モモのお祭り

2011-11-07 00:00:16 | 黒パグ

似合うじゃない!

 

           

                   

                  孫の 小さくなった 祭り袢纏

              

                 傍にいた 黒パグももに 着せてみた

 

                    こんなに よく似合うとは

 

              まるで、パグのお祭りが あるみたいだね(笑)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (樹里まま)
2011-11-07 16:24:53
ぽろままさん、こんにちは~^^
こちらこそご無沙汰していてごめんなさい。
実は先月18日に樹里が「そけいヘルニア」の手術をしたので、ブログの更新も出来ないでいました。
そけい部は両側で、ついでに残乳歯3本も抜いてもらったので、かなりの手術になってしまいました。
でも先日抜糸も無事済んで、本人は元気いっぱいです^^
ただホっとしたら私の方が途端に調子が悪くなってしまって(^_^;

ももちゃんの半纏姿、ほんと凄く似合ってます♪ビックリ!
可愛いお顔してますねー^^
返信する
大変でしたね。 (ぽろまま)
2011-11-07 23:50:43
こんばんは、樹里ままさん。

樹里ちゃん、「そけいヘルニア」の手術頑張りましたね。
早期発見、早期治療が重要とのことですが、樹里ままさんのご心配の深さが伝わってきます。
そけい部も両側の手術で、しかも残乳歯3本も抜歯とのこと。
かなりの手術でしたね。樹里ちゃんの手術中や付き添われている間もどんなにご心配されたことでしょう。
今は、樹里ちゃんが元気いっぱいになって本当によかったですね。
樹里ままさんは、心配で張り詰めていた気持ちが解けてたのでお疲れがドッと出てしまわれたんですね。

わたしは、樹里ままさんの素敵なお写真で癒されますが、きっと、元気になった樹里ちゃんを見ているだけで、直に体調も良くなるかもしれませんね。

私も、60歳を過ぎたら、すぐガタがきて困ることが多くなりました。

モモのことも、いつもありがとうございます。
これからも、楽しいモモを撮りたいなと思っています。

樹里ままさん、お身体お大事になさってくださいね。
返信する

コメントを投稿