うまいラーメン神奈川のブログ by R&K

今日食べたいラーメンが探せる。
ラーメン実食記録。画像有。食べた感想有。
リンク有。湘南グルメと車の話題も・・。

横浜市金沢区 将華

2010年09月26日 | ラーメン 横浜市
横浜市金沢区 将華

店主は一念発起し料理人の道へ進んだそうです。

基本的に夕方から居酒屋としての営業が主体のようです。

土日祝はランチタイム営業をしている。


昔懐かしい和風醤油ラーメンなんだそうだ。
昔懐かしい、サッポロ一番しょうゆ味に近い。
この味を求めるのなら、それはそれで昔懐かしい感じがする。
・・でも、私が求めていた味ではなかったのが残念。



まろやかな塩だそうだ。薄めの梅茶漬けのような味に感じた。


なんか、今日は味覚がおかしかったようだ。

きっと、体調が万全の時なら、きっと感動できたのだろう。


たまたま今日は地元のお祭りだったらしく、たくさんの人で店はにぎわっていた。

その、お客さんとのやり取りを見て、とっても人のよさそうなマスターは

地域の皆さんから慕われている感じがした。

駐車券を見せると味玉がサービス。クーポンでグラスビールかアイスがサービス。

とっても、太っ腹だ。

copyright 2010 R&K Allrights reserved

支那そば 将華 ラーメン / 京急富岡駅能見台駅並木北駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藤沢市 零一壱 味噌750円 | トップ | 新横浜 ラ博 支那そばや »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラーメン 横浜市」カテゴリの最新記事