うまいラーメン神奈川のブログ by R&K

今日食べたいラーメンが探せる。
ラーメン実食記録。画像有。食べた感想有。
リンク有。湘南グルメと車の話題も・・。

藤沢市 零一壱 味噌750円

2010年09月26日 | ラーメン 藤沢市
藤沢市 零一壱 味噌ラーメン 750円 1日10食限定白味噌

一応、限定という言葉に弱いので・・(それが戦略的だとしても)

実際、10食ってこともないと思うけど。

西山製麺押しの北海道札幌を謳うラーメン店。

甘さを感じる白味噌。白味噌だけにパンチを感じるものではない。

よく言えば、奇をてらわず柔らかい味。

麺が、いかんせん硬い。

卵麺のふんわりとした味わいを感じることができなかった。

チャーシューは出汁ガラ?ばさばさで味がない。

また、180円と破格の餃子だが値段を推して知るべし。

好き嫌いは別れるかも知れないね。

copyright 2010 R&K Allrights reserved

北海道らーめん 零一壱 ラーメン / 長後駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.0


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドバイ経由トルコ旅行 | トップ | 横浜市金沢区 将華 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラーメン 藤沢市」カテゴリの最新記事