うまいラーメン神奈川のブログ by R&K

今日食べたいラーメンが探せる。
ラーメン実食記録。画像有。食べた感想有。
リンク有。湘南グルメと車の話題も・・。

藤沢市 西輝家 半額でよかった・・。

2010年04月30日 | ラーメン 藤沢市
藤沢市 西輝家 開店セール半額で350円

通常は700円ということです。(最近はついにデフォ700円台に突入ですか・・)
お試しにいただくのなら、やはり半額でなければということで29日に訪れました。

σ(^_^) は塩を奥さんはしょうゆを注文(共に麺固めです)
自分は はさほど気になりませんでしたが、奥さんは豚汁がきつかったようで
萎えていました。

量的には程よい感じです。豚の臭いが強めなのであまり多くても食べきれない。

いかんせん、麺は茹で汁を湛えていて茹で汁の味。
スープを蓄えた豊かな風味というものではなかったように思います。


しょうゆは黒い器です。


塩は白い器。

タレが弱いのか、塩・しょうゆ共に同じような味に感じてしまいました。
スープの色も似ています。

700円か・・・

copyright 2010 R&K Allrights reserved

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岩塚製菓 えびカリ | トップ | 亀戸 蒙古タンメン中本 770円 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラーメン 藤沢市」カテゴリの最新記事