の~んびり人生

第二の青春を謳歌

彼岸花咲きました~~!!

2014-09-18 17:11:30 | の~んびり
今日の東京は・・・時々陽も差して~~~気温も

  

  

   我が家の彼岸花は、黄色です。 私的には、真紅の曼珠沙華の方が好きかな?? 以前は有ったけどな

  

   

      盛岡の知り合いから今年も メロン 届きました。お母さんが大切に温室で育てています。
  とっても、甘くて美味しいメロンです。

  そう言えば~~今年は枝豆が来なかったな だだっちゃ豆が食べれなかった~~気温のせいかな???
   メロンのお礼の電話で、聞けないし・・・・・


  
   昨晩は、疲れました~~

  夜の10:00から始まる ピ君の新ドラマを見る為に パソコンで早くからSBSサイトに接続して、音量をして時間を待ちました。

  他にテレビで毎週見ている(水)(木)KBSドラマ 「天使の罠」10:05から私の中で・・・・・

 パソコン机に座り、右側横にテレビ KBSドラマは(土)(日)再放送が有るけど~~気になるし

  パソコンでは、10:00前は普通に見れていたのに ドラマは始まったら~~時々フリーズ

   でも、でも~~      ソウルの友達とLINEで~~

   ドラマ、見ました(^O^)。面白いですね。久しぶりの出演で楽しみです

   凄く 大人っぽくてまた以前とは違う雰囲気でかっこよかったですね~

  彼女からの返信でした。

  
   今晩も、昨日と同じ状態かな??  &  SBS  KBS 




  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RAIN SBS ドラマ制作発表~... | トップ | 今日の夕ご飯は~~!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

の~んびり」カテゴリの最新記事