の~んびり人生

第二の青春を謳歌

今日の夕ご飯は~~!!

2014-09-22 16:02:36 | の~んびり
今日の東京は・・・・・・良いお天気です。

 台風とか、お天気が心配で伊豆へお墓参りに行くの止めました。 時期をずらして行こう

 
 義姉から季節の物 頂きました。     

  

  

  

    今年はお初です~~きっと、最初で最後かな???

  姉が自分家用に買った時に、我が家の分も~~     一本は焼いて食べたいので~~

  


   今晩の夕ご飯は【松茸ご飯】で~~す。楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ 季節の物 一度は食べたいです

 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彼岸花咲きました~~!! | トップ | iPhone機種変更悩みます~~!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いろいろと (non)
2014-09-22 22:15:31
きゃ~

季節のいろいろなものが送られてくるね
いいね~
残念近かったらお邪魔しちゃうのに

季節の美味しいもの食べて元気に過ごさないとね
返信する
美味しかった~!! (rizu)
2014-09-23 09:50:43
今日も良い天気ですね~~
昨晩は、一時ですが凄い雨が降りました

松茸ご飯 美味しかったです。

 ホイル焼きでも一本食べましたが・・・・食感最高でした

 余ったカボスは お風呂 に入れて、贅沢三昧させて貰いました。

 長生き出来そうです。

返信する

コメントを投稿

の~んびり」カテゴリの最新記事