の~んびり人生

第二の青春を謳歌

RAIN SBS ドラマ制作発表~~!!

2014-09-15 16:45:05 | Rain(ピ)
 今日の東京は、過ごし易い気温です。 祝 敬老の日 

 RAIN ドラマ 私にはとても美しい彼女  制作発表 2014年9月15日午後2時予定でした。

 とっても、楽しみにしているドラマです。    

  さ~~て!! どんなお姿で お出ましかな???

  このドラマの為に体重を3㌔減量したとか・・・・・凄いです

  とっても、シャープな顔立ちと、綺麗なお肌~~~

   お借りした映像です。14:30過ぎからです。

  その、セーターの柄って~~~ 彼女と腕を組むと


  

   

     9月17日 初放送 (水)(木)放送 SBSドラマ 

 
    私にはとても美しい彼女 


   
   パソコンでリアルタイムで見れると良いな~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの新大久保ランチ~... | トップ | 彼岸花咲きました~~!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Rain(ピ)」カテゴリの最新記事