の~んびり人生

第二の青春を謳歌

昨日のランチ

2009-02-10 16:58:28 | Weblog
昨日は~~~新大久保の

【カントンの思い出】と言う名前のお店でした。

私は初めての店です。友達は以前来た事があるそうで・・

連れて行って貰いましたが、一つ通りが違って・・・次の角を戻りました

新大久保のお店って、解りにくいです

お店のうたい文句は『昔ながらの韓国屋台』となっています。

どうりで、奥の部屋のテーブル毎に一部、屋根が付いていて・・・・そうだね!!

屋台風です。中はいっぱいの人で・・・皆様「サムギョプサル」を焼いている・・・

私達は石焼ビビンバの人と、私は石焼シーフード・チーズリゾト&辛ラーメンこれで、650円+250円でした。
このリゾットに「醤油風」なタレをかけて・・本当に美味しかったです。

友達と次にこのお店に来る時は・・・サムギョプサルを食べます

まだまだ、色んなお店が有るので開拓しよう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お出かけ〓 | トップ | 映画「旭山動物園物語」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事