の~んびり人生

第二の青春を謳歌

韓国ドラマ 「愛の贈りもの」~~!!

2013-05-20 21:12:30 | 韓国ドラマ
今日の東京は一日中・・・・・予報ではのちだったのに~~~~

こんな雨降りの日には~~~DVDドラマ観賞の日・・・・って、毎日の事ですが~~

 
 【愛の贈りもの】 ~My Blessed Mom~ (私の神聖だったママ)

 見終わりました。

         

     

 
                                 (Kntv番組紹介よりお借りしました 

 このドラマ 俳優さん 皆さんの演技がとっても良く、知的障害役キム・ソニョン役のハ・ヒラさん 母を姉と呼ばなければならないキム・ヨンジュ役のキム・ヒョンジュさん 憎たらしい程自己中の旦那 キム・テウさん

 IQ200の天才少女娘役のアソ・ソヒョンちゃん大人の事情も解り彼女の大きな目から溢れる涙

 イ・ジェハ役のJohn-Hoonさんヨンジュが初恋の人彼の一途な思いの演技とっても良かったです。

 このドラマでチェ・ゴマン役のシン・ヒョンジュンさん「天国の階段」「カインとアベル」・・・・私が知ってる配役とは全然違った役柄 ドラマを引き立てていました。また、彼の執事とのやり取りは笑いが出ました。

 
 一瞬、旦那が最後に罪滅ぼしの贈りものかな??って、でしたが~~~最後は予想通りの展開でした。


  この韓国ドラマ「愛の贈りもの」 涙なくしては見られないドラマでした。




 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 表参道でランチ~~!! | トップ | 新大久保ランチ&有楽町~~!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国ドラマ」カテゴリの最新記事