の~んびり人生

第二の青春を謳歌

表参道でランチ~~!!

2013-05-16 20:17:17 | の~んびり
今日の東京は・・・・でも~~天気予報では、夕方にはが降るでしょうでした。

予報を気にしなければお出かけ日和~~!!ちょっと、日射しが強いかな???

 は~~い 兼用の傘持参で~す。

 原宿で11:00待ち合わせ・・・原宿駅と言えば 代々木体育館 幾度となく訪れたコンサート会場の最寄駅

今日はそこから反対側へ~~ 

  お店は表参道bomboo(バンブー) お友達が以前行った事が有り、今日のランチは表参道にしました。

 ネットで予約状況を見たらダメだったらしいですが、11:00開店だから、ダメ元で直行しました。

  

  

  

   入口には、可愛いバラの花・・・

  

  

   部屋の中の席もOKでしたが、お天気も良いのでテラス席 屋根は藤棚??木漏れ日の演出もgood

   

      お部屋の中の様子 サラダと取り分けてくれます。

   

   

     四角いトレーの中から2品チョイスして~~~

   

      ドレッシングも選べます。 これは私のチョイス 四角いトレーの右側(聞いたけど~忘れました)ドレッシングは和風&ナッツをふりかけ~~   お友達は左側とバルサミコドレッシング

   

       メインディッシュ 海の幸のブリック包み 香草とトマトのピューレ添え
   何だか難かしい名前ですが、じゃがいもとホタテ・アサリなどをライスペーパー で包んで焼いて有ります。(お店の方の説明)とっても可愛くて食べるの惜しい・・・・ じゃがいもと海鮮
ほかほか、ホクホクで美味しかったです。

  デザートタイム 

  

  

    ここでも、二種類のケーキを選び フルーツを添えてくれます。

  
   
     ガトーショコラを選んだのは、チョコレート大好きな彼女  

  

    私は、ブリュレが大好きなので・・卵の殻(容器)この中は、杏仁豆腐とマンゴー~~~マンゴー好きの二人には、外せない一品です。

  
   11:30頃から予約客が次々見えて、食事が終わり帰る時は階段下の席までいっぱいでした。

 新鮮野菜が食べられて、ゆっくりな時間が過ごせて美味しいデザート&コーヒー テラス席で気持ち良い至福の時間(ランチ)

  
  ここの場所(お店)に誘って貰って有難うでした。


  

   ブームのパンケーキの人気店の行列に 暑い中をご苦労さん(どの位並ぶのかな)でも~~食べてみたいかな

  気になるショップでお買い物~~~

  
  原宿駅まで戻り 明治神宮 入口のお店でソフトクリーム食べながらおしゃべりタイム

 雨が降る前に家に帰って来ました。


   
  さ~~て!! また素敵なお店や美味しいお店を開拓したら行こうねぇ~~ 次は何時かな

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「後宮の秘密」試写会の感想... | トップ | 韓国ドラマ 「愛の贈りもの... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テラスランチ日和 (non)
2013-05-16 21:41:07
よいお天気に新緑のきれいな歩道
気持ちよかったね~
お料理も美味しくて目でも楽しめて大満足でした
買い物もいつもよい出会いがありこれも大満足
楽しい一日をありがとうね~
また行こうね
返信する
ランチデート (rizu)
2013-05-16 22:23:38
nonちゃん こんばんは\(⌒日⌒)/

予報通り 夕刻からRAINでしたね~~雷も・・・・・

良いお天気と美味しいご飯&お買い物 

明日はチケットエントリー 忘れずに~~~

今日もありがとさんでした
返信する

コメントを投稿

の~んびり」カテゴリの最新記事