の~んびり人生

第二の青春を謳歌

新大久保ランチ&有楽町~~!!

2013-05-23 21:16:12 | の~んびり
今日の東京は・・・・湿度が無かったけど、日差しは強かったです。

 新大久保ランチは 水刺齊(スランジェ)齊(この字が違う?)

  

     新大久保の駅のホームからも見える 駅の直ぐ横って感じの場所です。

  

  

     パンチャン(小皿の副菜)& スンドゥブ(豆腐チゲ)

  

     ポッサム(茹で豚) & サムパ (野菜)つけタレ & ご飯(お赤飯風)

  中は女性グループでいっぱいでした。私は、ここのお店二回目です。新鮮野菜が食べられるので
  ご飯以外、ポッサムも野菜もチゲも完食大満足~~~

 職安通りの食材店で何時もながらお買い物・・・・・あそこは何て通り名なのか??「韓流通り?」ソウルの明洞みたいに賑わっていましたが、賑わいはこの通りだけでした。

 その通りの中程 「コメダ珈琲」でデザート&コーヒータイム

  

    名前忘れたのでネットで調べました。 シロノワール デニッシュ?生地でふわふわソフトクリームが~~

   小さいのも有りましたが、大きな方を二人で食べました。お腹いっぱいなのに・・・甘い物は別腹

  私達が食べ終わった頃に、お隣さん席に二人組が座って注文したのが同じだったけど~~彼女達は小さいシロノワール

  思わず、あのサイズで良かったねぇ~~って食べちゃって言っても遅いです。

 今日、お友達と逢った目的は~~~

  

  

     7月に幕張メッセでコンサートが有るので、予習として(チケットが当選すればですが~~)
  新しいアルバム『THE CLASSIC』を買おうと思っていたら、友達がまさかこんなのが来るとは

  良ければ譲るよでした。ラッキー

    本当に、現物を見て これってクッキーが入っていそうな A4のカンカンでした。

  ゴールド表紙の写真集も立派~~~~

  は~~い 半額にして貰いました

   コマスミダ チケットが取れたら行こうねぇ~~楽しみです


 新大久保の帰り、そのまま山手線 有楽町に行って来ました。今月中には薬を貰いに行かなければならないので~~~

   有楽町に着いて、何だか賑やか・・・・あれ??歌声が~~~

  

  
  
  

     KーPOPでは無く 日本のグループ すみませ~~ん どなた様ですか?(知りません)

  

  

  

    そうか!! 日曜日に 日本ダービー が有るのでそのイベントも兼ねての有楽町フェスタだった様です。


  今日は新大久保&有楽町 暑い一日でした。

 




  
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国ドラマ 「愛の贈りもの... | トップ | Kミュージカル シングルズ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれから~! (non)
2013-05-23 21:35:31
きゃ~あの後有楽町へ
荷物おもかったですね
届いたときの大きさにびっくり
写真集りっぱでしたね
コンサートのチケットとれるかな~
楽しみです

お昼ははずれなしですね
今度はなに食べようか

ゆっくり聞いてください
返信する
聞きながら~~!! (rizu)
2013-05-23 22:54:22
今日は有難うでした。

荷物多かったけど、今月 行ける日が、明日と月曜日のみなので~~
品川通り過ぎて有楽町へ出た次いでに用事済ませました。

に落としたよ~~聞きながら返信しています。なかなか


また、ランチ  宜しくで~す。

返信する

コメントを投稿

の~んびり」カテゴリの最新記事