の~んびり人生

第二の青春を謳歌

スリラーライブ 行って来ます~~!!(一年前は~~!!)

2012-11-17 10:39:47 | コンサート
今日の東京は、天気予報通り雨が降り出しました。

これから~~マイケルの スリラーライブ お一人参加で~~す。

土・日と夜の部しか無くて・・・・行こうと決心してサイト見たら良い席は殆ど埋まっていましたが、その中でもまあまあかな??

   

 麻布十番駅から~~以前の「ブルーマンシアター」現在はブルーマンの公演が終了したので「ブルーシアター」と名称変更して公演しています。
 
  



 
実は~~月曜日に弟から電話で「叔父が危篤」の連絡貰いました。昨晩10時過ぎに連絡有り、まだ病院だそうですが亡くなったの知らせでした。
アルバイトも有り・ライブも有りで~~内心ドキドキでしたが、頑張ってくれました。スケジュールが決まらないので、今夜行く事にしました。 

叔父ちゃん、今夜行くからね~~ 





 gooメールから 「一年前の記事」ってメールです。

そうか~~~訓練期間が終わった彼の顔はげっそりで 心配でした。 でも、でも~~今の姿を時々メディアで見られること

嬉しいような?? 除隊の7月10日を静かに待ちたかったので、複雑です。


RAIN 新兵訓練退所~~~!!
RAIN 訓練退所今日の日を待ち望んでいました元気な笑顔を見て~~~ うるうる しています。    大切な仲間とあえて~~~~  大親友ともあえて~~~...
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 指先は冬仕様(ネイル)~~!! | トップ | 多摩川の夕焼け~~!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コンサート」カテゴリの最新記事