の~んびり人生

第二の青春を謳歌

指先は冬仕様(ネイル)~~!!

2012-11-13 15:20:48 | の~んびり
今日の東京は曇ったり~~~晴れたり~~~

昨日の予定だったネイル・・・・今日の10:30からやって貰いました。

 先月の赤いネイル お友達には好評だったけど~~~旦那様には 不評 でした。

  

  これで~~す。      

旦那が、アヤちゃんに 赤じゃない色でねぇ~って一言 アヤちゃんも男の人って、赤色嫌う人多いいんだよねぇ~~


 

     


 ピンクとパープルのグラデーションに 雪の結晶シール 付けて貰いました。



 明日からアルバイトが始めるので~~~~~ちょっと控えめな色合いです。 

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芸術の秋(メトロポリタン美... | トップ | スリラーライブ 行って来ま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

の~んびり」カテゴリの最新記事