の~んびり人生

第二の青春を謳歌

RAIN 新兵訓練退所~~~!!

2011-11-17 18:13:39 | Rain(ピ)
RAIN 訓練退所


今日の日を待ち望んでいました

元気な笑顔を見て~~~ うるうる しています。



 
   大切な仲間とあえて~~~~



  大親友ともあえて~~~~~



    何処に居ても~~~すぐにわかるお人です



    この笑顔・・・・・見られて嬉しいです














雨は17日午前11時京畿道(キョンギド)、漣川郡(ヨンチョングン)、新西面(シンソミョン)に位置した5師団新兵教育大で開かれた修了式で他の若い男が手本になって、兵営評価でも良い点数を受けて師団長表彰を受けることになった。

軍関係者は”師団長表彰で忠誠勇気責任尊重創意があってこの中に尊重賞を受ける”と答えた。



今日は家族や仲間と久しぶりの対面・・・・そして、美味しい物をお腹いっぱい食べたと思います。

 
これからは~~新兵教育大助教授に確定したと報道を見ました。

貴方なら、立派に大役をはたし・・・後輩達のお手本となる事は間違いないと思いますが、くれぐれも無理をしないで~~~~

って、言っても頑張り屋さんの貴方だから心配です。


  
  2013年7月10日除隊のその日まで健康を祈ります

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月のネイル~~~!! | トップ | 歌舞伎鑑賞へ~~!!(追加) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Rain(ピ)」カテゴリの最新記事