の~んびり人生

第二の青春を謳歌

雨の谷間~~!!

2010-10-29 17:42:04 | の~んびり
今日の東京は、昨日とは違い・・・・まあまあの天気でした。

10日振りのPA教室顔ぶれもだいぶ変わってます。

何時ものお気に入りの場所で・・・一人ランチ




サラダパンプレート サラダ&パン&今日にスープはクラムチャウダー

此処のお店、一人の方が多いので。。。。気楽に一人ランチ楽しめます



今日は~~~~きくちゃんのお誕生日です。


ピ君繋がり~~のお友達の一人です。

ご主人が、コンサートに一緒に参加してくれる様な・・・・ご夫妻です。

お誕生日おめでとうございます

健康で、楽しい一年をお過ごしくださいね~~~~



 ささやかですが~~可愛いお花をどうぞ~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一休み~~!! | トップ | 11月1日~~!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

の~んびり」カテゴリの最新記事