の~んびり人生

第二の青春を謳歌

一休み~~!!

2010-10-28 19:50:08 | の~んびり
今日の東京は秋から~~一気に冬です

それに~~冷たいとっても、寒かった~~~


7ヶ月通った『韓国語会話教室』一応、今日で一休みにしました

ちよっと、遠すぎる事と・・・寒くなる事で~~~

ミヨンミン・ソンセンニム有難うございました。

短い期間でしたが、ハングル文字は覚えません・・・・会話のみで~~~~

先生もやり難かったかも~~~

友達と二人での個人授業・・・・とっても、楽しかったです。

教科書は有りましたが~~~その時々の事を・・・・友達がアン・ジェウクの追っかけファンで

ソウルへ、ミュージカルへ行って来たと言えば、それを話題に会話へと~~~~

私が、ピ君ツアーへ行っての話題とか

韓国の習慣と、日本の習慣の違いとか・・・・色々勉強になりました。

何時も、身近な会話で・・・(私達は日本語の方が多かった)

私のノートには、全てカタカナ文字で・・・・・

これから、思い出しながら・・・・復習するからね~~~~~って、自分に言い聞かせておきます。


マジに時間を作って・・・少しづつ勉強しよう


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀座で~~!! | トップ | 雨の谷間~~!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

の~んびり」カテゴリの最新記事