の~んびり人生

第二の青春を謳歌

11月1日~~!!

2010-11-01 15:52:00 | の~んびり
今日の東京は、朝の内は霧雨程度の雨でしたが~~~午後からは

洗濯物を外に出せました。

土、日は天気も悪く~~~家の中でDVD観賞三昧で過ごしました。

そんな中昨日、前から台所のアナログテレビ・・・地デジのお知らせ放送が鬱陶しいので、エコポイント満額までに

買い換えたくて電気屋さんへ行ってきました。29型で充分ですが・・・何故か32型の方が安いです。

お店の人に聞いたら、32型の方が需要が多いいので29型の方が生産が少ない分高くなるとか??

狭い台所の冷蔵庫の上に、今日の午前中に旦那様が設置してくれました。ケーブル入れて有るので簡単設定でお陰様で、これで・・・我が家の地デジ対策完了です。

ついでに、DVD再生機みのも一台買って・・・・ドラマ観るのに



11月1日・・・・・今日のタイトル





郵便局へ切手を買いに行ったら~~~~今日から年賀状の発売だった

年賀状の季節になると~~~~何だか、気忙しくなる

今年も、あと二ヶ月か~~~

色々と、決定じゃない予定とか~~~~決めて欲しいです。

気持ちだけが走る、今日この頃です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の谷間~~!! | トップ | カーブス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

の~んびり」カテゴリの最新記事