の~んびり人生

第二の青春を謳歌

アルバイト月間中~~!!

2015-06-16 17:31:17 | ネイル
今日の東京は 予報では、雨模様でしたが~~今の所 降ってません。

 6月はアルバイト月間 三回に別れますが、最初の三日間が終了しました。

 本番は18日~21日 戦場の様になるだろうな~~


 つかの間の今日 ネイルして貰いました。

 
 

   先月もブルー系でしたが、先月はデニム風・・・・・・・

  今回は、刷り込み??とか  マーメード風です。海の中で.。o○ ○o。泡が~~シェルもつけて貰いました。

 
  アルバイト先の人も。。。。。私のネイル、どんなのかな?って楽しみにしている人がいます。


  季節の さくらんぼ 届きました。

 

   
   とっても、美味しいで~~す。


 今月は、毎週末が忙しいので、今日はネイルでホッと一息入れました~~~


  

   さ~~て!! また、頑張るぞ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関東甲信 梅雨入り~~! | トップ | 腫瘍マーカー検査~~!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ネイル」カテゴリの最新記事