Takashiの部屋
    
徒然なるまゝに日暮し




        

誰にも忘れられない味があると思う。
私の場合は、学生時代のカレーライスだ。
駅近くの専門店 ― と言っても値段が安かったこともありいつも満席だった。
カレーはもちろん、透明感溢れる氷水がおいしかった。
あれから数知れない店で、また自分でも色々工夫して作ってみたものの遠く及ばない。
私にとって今では幻の味となった。

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )


« いずれ名人 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 引越し »
 
コメント
 
 
 
忘れられないカレーライス (観音寺 正尚)
2024-01-23 11:45:10
私もカレーライスには拘りがあります。

津田沼駅近くのカレー店で、最初兄に連れられて行き

ましたが、おふくろの味ではなく部材が跡形もない、

飲むカレーで驚いたことをおまいだします。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。