婆のたわごと♬

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今週は大忙し!!😡

2023-11-12 17:51:34 | 日記
             13日(月)午前中、郵便局へ。
                   そして近所のスーパーへ。
                   午後は、トイレの手すりの業者さん
                   来宅。
             14日(火)英国からいらした友人とランチの
                   約束を。
                   コロナで日本にもいらっしゃらなか
                   ったから、5年ぶりの出会いかな。
  

15日(水)リハビリのデイサービス3回目。 元気に運動してこよう。
16日(木)泌尿器科診察日。
17日(金)年に2回通院の眼科の診察日。
      白金の北里病院まで出向く。
      最近は、通院が皆、近くなので、久しぶりの白金までの通院は、
      億劫に感じる。
      片方の白内障はいつ、手術か?
      眼瞼下垂の手術はいつか?
      半年ぶりだから、怖くて仕方がない。
18日(土)年賀状の印刷ができて、取りに行く日。

いつも、これほどではないけれど、結構、婆にしては忙しい。
主人は、暇だ…、暇だ…と時間を持て余しているみたいだけれど。
TV見たり、本を読んだり…。 時間はいくらあってもいい。
私も、暇を持て余してみたいものだ…。(⌒▽⌒)アハハ!🌞
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同じ🍆なのに…。😊 | トップ | お役所に提出するのは大変ね!😭 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koniwanosikipart2)
2023-11-13 12:19:56
私は貧乏性で暇になると落ち着きません。暇もお金も、もて余さない程度にほどほどに欲しいな("⌒∇⌒")
返信する
Unknown (まるこ)
2023-11-13 16:42:47
こんにちは😃
あらあらお忙しいですね。
英国🇬🇧からご友人が!アミさんの紅茶好きはご友人の影響かしら?
いいですねー!異国のご友人。ランチ楽しんでいらしてくださいね。
年賀状。我が家既に印刷会社から届きました!来年は私、年女!還暦です。
こりゃ巣鴨で赤いパンツ買ってこないとですねー。
返信する
Unknown (huugetumuhen)
2023-11-13 21:19:29
アミ姉様✨

予定が多い事はきっと良い事😊
身体を休ませる時間を十分摂れれば楽しめますね♫
私の忙しいは楽しめませんが😂
返信する
貧乏暇なし (アミ)
2023-11-14 06:29:35
koniwanosikipart2さん!

ホント! 何事もほどほどがいいようですね!
でも、最近、何でもお金の世の中になってきたみたい。
婆でも欲しいのですから、若い孫たちは、お小遣い、沢山ほしいでしょうね~。 (´∀`*)ウフフ🌸
返信する
還暦 (アミ)
2023-11-14 06:33:48
まるちゃん!

それはおめでたいこと!
皆でお祝いしましょうね~♪
60歳と言えば、私がマダムさんと知りあった歳。
はるか昔の出来事ですね!
(⌒▽⌒)アハハ!🌞
返信する
熟睡 (アミ)
2023-11-14 06:37:23
お🐴さん!

相変わらず、脚は痛いけれど、そのほかは元気!
夜もよく眠れます。 もちろん、食欲もアリ…。
脚の痛みには、この食欲もいけないのでは…と、危惧してます。
この重い体重を支えるのが、この悪い脚かと思うと…。
ちっとも痩せなくて、嫌になります。😡
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事