ひとみちゃんとのぶくんのおかあさん

主人の定年退職を機に田舎の宮崎に帰ってきました。

貰いました・・・・ (^.^)

2009-05-23 14:01:04 | 日記

またまた一か月更新の契約・・・・・・

 

今の契約は5月の一か月で、もうすぐ終わる予定だったんだけど、木曜日に派遣会社から「更新をもらいました。どうですか?」のメールを貰って・・・・

 

一か月の仕事の空きはしかたない・・・と思っていたら・・・・

今はドッサリ 仕事の量が有って、今月中には終わらない・・と、思ってはいたんだけど・・・うれしい

 

ただ、7月からの職場が引き継ぎが有ると言う事だったので、2・3日休む事に成るだろうと思い、月末の2・3日は出勤出来ない旨伝えたら、「それでも良いですよ」と返事を貰って、契約成立です。

 

50過ぎのおばちゃんに・・・とっても嬉しい話です。

少々遠くても、少々時給が安くても、少々仕事がきつくても・・・・頑張ろうと思っています。

 

金曜日は帰りに”元気温泉”に行って、露天風呂に入りながら、まだ明るい、青い空を見ながら・・・・

「こんなに明るい時間から露天風呂に浸かって・・・・幸せだなーーー」って深く深く感じました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい (ひなちゃんのおおマ マ)
2009-05-24 00:09:52
なにはともあれ おめでとう すごいですね 50すぎても必要とされていることは幸せですね でも体力は過信しないでくださいね しばらくは金曜日の温泉でリ ラックスできますね
返信する
そうですね。 (ひとみちゃんとのぶくんのおかあさん)
2009-05-24 22:20:11
過信しないように気を付けます。
返信する