ひとみちゃんとのぶくんのおかあさん

主人の定年退職を機に田舎の宮崎に帰ってきました。

唐津・呼子の旅・・・・・2!(^^)!

2009-06-24 22:31:13 | 楽しい

この大きい”イカ”これで3人前なんだけど、ホントに大きいんですよ。

皿の大きさは40㎝くらい有ったと思いますよ。

肉厚でもっちりと・・・噛むと歯がイカに食い込んでいる~~って分かるほど肉厚なんです。もちろん味は

 

お店の名前は”漁火

畳の部屋からは海も見えて落ち着く雰囲気です。

 

「インターネットで見ました~~」って言って予約をしたから・・・という事で小海老のから揚げを人数分サービスして貰いました。

お茶もとってもタイミング良く出してくれて、御客に気配りをしてくれるお店です。

 

次は”漁火”さんに紹介して貰った、呼子の”イカの一夜干し”屋さんを紹介します。

お楽しみに~~~


最新の画像もっと見る