ひとみちゃんとのぶくんのおかあさん

主人の定年退職を機に田舎の宮崎に帰ってきました。

唐津・呼子の旅・・・・・3 !(^^)!

2009-06-25 22:32:14 | 楽しい

今日は暑い中汗をかきかきまたまた書庫の整理・・・・・・

なんか体臭い??って思うくらい汗をかいた。

 

さてさて、”美味しいイカ”を食べたら・・・・宿泊先の唐津ロイヤルホテルへ・・・・

そうそう、ホテルに着く前にちょっとコンビニへ・・・・

「もしかしたら私・・・・着替えを入れて無いかも???準備した記憶は有るけど、バッグに入れた覚えが無い

車を止めてバッグの中を確認したら・・・・主人の着替えしか入ってない

で、コンビニへ・・・まーーホントに便利な時代ですね。

 

唐津ロイヤルホテルは以前”駅長お勧め日帰りの旅”でイカを食べた所だった。

室内も大浴場も綺麗だった。もちろん料理も・・・・

 

10畳の部屋に5人で寝て

目が覚めたら、お楽しみの朝食

家に居る時には朝ごはんをあまり食べないんだけど、ホテル(旅館)の朝食って楽しみよね。

 

和洋の食事が沢山用意されていた。

バイキングの時は、私は基本・・・・全種類、一口でも食べる事にしている・・・が・・・多すぎて・・・

一緒に行った妹の旦那さんも大変な大食漢なんだがその人ですら、流石に食べられなかったようだ・・・・勿論味も保証付き

 

さあーー楽しい朝御飯が済んだら午前中のうちに・・・・

”宝島”と呼ばれている、”高島”へ・・・・

 

この続きは又ねーーー


最新の画像もっと見る