ひとみちゃんとのぶくんのおかあさん

主人の定年退職を機に田舎の宮崎に帰ってきました。

すっするどい・・・ (^.^)

2008-10-21 08:03:07 | 生活

昨日のそばを油で揚げてみました。

かりっと揚がりました。塩味でいけます。

 

 

 

日曜日の娘からのメールです

は「おはよう」よるは「おやすみなさい」のメールを毎日しています。

 

「今朝早起きしすぎて朝するの忘れてたやろー。おやすみなさい

「うん。早起きしたけど何で知ってると?」

「ブログが7時過ぎやったやん

「す・するどい

 

 

こんなブログの見方も楽しいと思いませんか

 

娘の観察力にちょっとびっくり

って言うか私が・・・なのかな



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが (ひなちゃんのおおママ)
2008-10-21 22:44:55
さすが ひとみちゃんだね 子供のうそはおやはすぐに見抜くけどと思っていましたが子供もしっかりしてますね
返信する
ほんとに(^_^;) (ひとみちゃんとのぶくんのおかあさん)
2008-10-22 07:25:12
そうですねーー。
返信する