ひとみちゃんとのぶくんのおかあさん

主人の定年退職を機に田舎の宮崎に帰ってきました。

間に合って良かった・・・・・ !(^^)!

2009-02-19 21:50:39 | 日記

今日は朝から小雨・・・・・・

 

 

壊れた傘の修理が終わっていたので、今日の雨に・・・・間に合った

 

会社までいつも主人が送ってくれるので傘も使わなくっても良いんだけど・・・

派遣のおばちゃんが、会社に”横付け”って言うのもちょっとーーと思いいつも会社の近くで降ろしてもらうので・・・やっぱり、傘の修理が終わっていて良かった。

 

雨の日はちょっと早目に出ないと混むよねって思って朝、出たら・・・

なんと

 

「あれ??雨の日だけど昨日よりここ(サンマリンスタジアムに行く道)は混んでないね。」

「今日は練習休みだから・・・」

「あっそうなんだーー。でも、ほんと全然違うねーー」

 

雨の日だけどラクチンな朝でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨のせい (ひなちゃんのおおマ マ)
2009-02-19 22:46:24
今日野球の練習休みだったんだ 今朝空港に7時すぎについたのですがいつもよりこの時間にしては混んでるね 車は流れているけどね 勝手に野球のためかなと話していたんですが雨のせいだったんですね これから菜種梅雨にはいりますね 雨が多くなりそうです
返信する
雨雨・・・ (ひとみちゃんとのぶくんのおかあさん)
2009-02-20 21:13:58
ひと雨ひと雨暖かくなるんだろうね・・・
返信する