ひとみちゃんとのぶくんのおかあさん

主人の定年退職を機に田舎の宮崎に帰ってきました。

今更なんですが・・・・ (^.^)

2009-02-20 21:30:39 | 日記

今日の昼休み時間・・・・・

 

会社のパートさんに・・・

 

「あのー今更なんですが・・・・。ここの奥さんって・・・あのーー誰の奥さんですか??」

「え??なに??」

「私、てっきり社長の奥さんだと思っていたんですが・・・会長の奥さんなんですか??」

「そうですよーー奥さんに言ったら喜ぶよーー」

「昨日、社長の弟さんが”会長夫人が・・・・”って奥さんの事を言ってたから・・え??って思って???」

「うん。奥さんは若く見えるけどね・・・社長は35歳くらいかな??」

「え???それも驚き・・・てっきり10歳くらい上かと思ってたーー」

「え???で、会長は何歳なんですか??奥さんとは幾つ離れてるんですか???」

「会長と奥さんは2・3歳しか離れてないよ。会長は62歳かな??」

「え???これまた・・・失礼だけど、会長は10歳くらい上かと思いました・・・」

「それはそれは、いろんな所で誤解があったみたいですね・・

 

奥さんは社長の奥さんじゃなく、社長のお母さんだという事が20日目にして判明しました。

私は人の年齢を当てるのが非常に苦手なんだけど・・・今回は今までに無い最高の”ボケ”でした。

 

 

帰る時に担当者の人が

「来週はちゃんと仕事のねたを揃えておきますからー

「よろしくお願いします

5時くらいから投入の仕事が無くなって・・・今まで投入した分のチェックを時間までしていました。

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人は見かけでは (ひなちゃんのおおマ マ)
2009-02-20 23:49:08
わからないですね でも会長夫人が若く見えるのは事実のようですね
返信する
ほんと!そうなんだーー。 (ひとみちゃんとのぶくんのおかあさん)
2009-02-22 21:00:23
良く見ると・・うーーん。それぐらいの年かな??って思えるけど・・・はつらつとしてて若若しいよ。
返信する