ひとみちゃんとのぶくんのおかあさん

主人の定年退職を機に田舎の宮崎に帰ってきました。

なんか調子良い・・・・・ !(^^)!

2009-07-19 18:06:30 | 生活

今日は主人がゴルフだったので私は母の所に・・・・・

 

昨日、主人の妹夫婦が畑で採れたトマトとナスを持って来てくれたので、それをお土産に・・・・・

 

9時には家を出ようと思っていたんだけど・・・ついつい・・・遅くなって

「一時間歩くのはきついかなあーーー」

と思い、バスで行く事にした。

 

近くのバス停に行ったらバスが出たばっかりだった。

大きい通りまで出て、時刻表を見たらまだ10分ある。

「10分あればまだ歩けるな」

と再び歩き出した。

 

目的のバス停に着いて時刻表を見るとバスが来るまで後1分しかない。

「良かった~~~。間に合った」

時間を無駄無く使えた気がする。

 

家を出た時から・・・・・う~~ん。体が動く

なんか嬉しい

7月に成って仕事中体を動かすようになった。

郵便物を取る為に必ず1日に1回は1階から3階まで階段を使う。

仕事が終わったら、主人が待っている所まで8分くらい歩く

 

体重に変化は無いけど、足の筋肉は少し働き出したのかも。

なんか体の動きが調子良い。


最新の画像もっと見る