マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

エタナ~宝箱をあつめろ!でも面倒くさい~の巻

2009年08月27日 | Weblog
こんにちは。

箱ミッションが半分進んでいました。
でももうQ10ボス出入りは余りやりたくない・・・。
エスケをいっぱい消費することと、アーグがあまり増えないのと
単純作業に飽きてきました。

簡単でアーグも増えて、箱も持ち帰れるところ・・・
そんな城あるのかな。

そんなこと考えながらセイントのクエスト進めました。

Q6から。

ブロッコリ
パニラク教。敵沸かない・仲間光りまくりで
装備無しでも行けそうな勢い。

ユニオン
CRAZY-FOG

CRAZYから。持ち込み10だと思ったら8でした。
仲間・SPポ2・サーチ5。
2階から毎階サーチ。狂気が痛い。補正も地味にきつく、
レベル差に苦しむ。3タコで何とかしのいで慎重にクリア。

後釜は、FINE-DOG

ボス城
あまり記憶にない・・・
バルチャーがファイアで倒せないのが辛い。

ミモザ
リミパニラク教。
1階リミソで大安定。敵が沸かない。ハードとは別世界。
しかし、油断できない。シェルの階は凶悪。
Lv60台で仲間鮫と殴ってシェル12発かかりました。
ひとりだとパニソ発動中に倒せないとか、
ガーディアンみたいな硬さです。
運良くビショが仲間になり、鐘1でSPポ呼んで最終階まで
安定して行けました。

ボスはタコハメするもカオスが結構沸いて
MM2枚引っ張り、最後はコンボで殴ってギリギリ。
ガルーダがサンダーで倒せると思ったら
倒せず危なく死ぬところでした。マホと違うのを忘れていた。

クエスト最後のアクセは
「三つ編みゴールド」
☆4出るかと期待したが・・・

SP城の消化とFQは次回。
セイントでミントやホロウの城は越せるのか??

Q10ユニオンは
HUGE-カメレオン(城主自分のマホ)
カメレオンは出来るだろうか??

~~ミッションの結果~~

Q10ボス20回くらい入って箱5つ。

木箱3
青箱1(マップ・M10・ポケ1)
赤箱1(パワシ)

おしまい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よまおし)
2009-08-27 07:30:26
 とりあえず昨日仕事で東の方に車を走らせていたら、新道東より東側の寂れっぷりが恐ろしいことになってて驚きました。
 久々に新道走ったとはいえ、あれだけ建物減ってましたっけ?
返信する
Unknown (ごす)
2009-08-28 04:13:08
東苗穂猫に通うようになってから
ずっとああいう感じでしたよ。確かに廃れている感じがしますね。
返信する

コメントを投稿