マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

箱の中身は・・・

2009年03月12日 | Weblog
こんにちは。

教室の帰りにプルプルに寄り道しました。
エタナには人も結構座っていて、別世界のよう。

早速カード挿して、アーグをもらいます。
携帯とPCで登録してるので宝箱が2個貰えました。

中身は・・・

携帯が100Arg
PCが50Arg

しょぼすぎ・・・
アクセ買えないガチャ1回だけ。

正直はしたArgは要らない。
子供騙し程度の貰っても嬉しくないよ。

せめて貰えるなら、会員限定アクセとか。
これなら会員増えると思うけどなぁ。

正直携帯の方は解約しようか考え中。

今月の壁紙とかに期待していましたが
公式イラストの使い回しでがっかり。

DLして見たら、忍者みたいなキャラが出てきてがっかり。
あと300Arg貯めれば次のヤツ見れそうだけど
どうせ、ムサい鞭持った人とか、舌出した人とか
眼鏡かけた細い人とかだろうな・・・。

携帯でしか見れない、エロいセイントとか期待していた
自分はバカでしょうか??(笑

プルプルのエタナは楽しそうです。
みんな生き生きしてる感じが伝わってきました。
オデも良い城が出ていて羨ましいです。

早く東苗穂も復活しないかな。
土曜のバトルはチョンだろうけど・・・。

おしまい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿