マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

あいやいや

2005年03月11日 | Weblog
いや~、3日間苦しみました。
激しい頭痛と熱でうなされました。

今日でやっと少し落ち着いた感じかな。
今晩、土日休めば来週復帰できるでしょう。
と言う事で、明日のスガイはお休みいたします。
ああ、攻略がかなり遅れる。やりたいのは山々なんだよな・・・。

よまおしさん、面接の結果は早くて即日~2週間位かな。
果報は寝て待て・・・って感じで。
自分の受けた会社は、3週間放置された挙句
連絡したらまだ決めていないなんてほざいてた
いい加減な会社で、こっちから断ってやった経験があります。

採用されるといいですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿